スポンサーサイト


反町隆史「POISON~言いたい事も言えないこんな世の中は~」


(※動画は非公式です。予告なく削除される可能性あります)
 7月29日、今回は1998年より反町隆史「POISON~言いたい事も言えないこんな世の中は~」。反町隆史が現在までポイズンとネットで呼称されるのは、言うまでもなくこの曲が原因。CDセールスは前の年の「Forever」の方が高かったのですが、この曲が自身のドラマ主題歌として起用された『GTO』は『ビーチボーイズ』以上の大ヒット。私も毎回楽しみに見ていました。同僚教師役で出演していた松嶋菜々子とは、最終的にドラマ内で結婚に至りますが現実でも夫婦になったのは有名な話。歌は決して上手いとは言えませんが、やっぱりカッコよいですよね。低い声で聴かせるボーカルは、今もそうですが当時から見ても貴重な存在だったような気がします。

 さて2015年7月30日から丸2年間、発売日ごとに名曲をレビューしてきた当ブログですが、今回をもちましてしばらく休載します。現行方式での再開は来年1月以降を予定していますが、それより前に別のアプローチで当ブログの記事更新も考えています。読んで頂いた皆様、TwitterなどSNSで記事を広めてくれた方々には本当の感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。他のブログはまだまだ更新を予定していますので、今後ともそちらの方でよろしくお願いします。
スポンサーサイト

tag : 1998年 男性ソロ 反町隆史 ドラマ主題歌

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
