Hysteric Blue「なぜ…」


(※動画は非公式です。予告なく削除される可能性あります)
 7月28日発売の名曲はHysteric Blue「なぜ…」。「春~spring~」とともに、1999年にヒットしたヒスブルの代表曲になっています。TBS系で放送されていた、堂本光一主演のドラマ『P.S.元気です、俊平』主題歌でした。このドラマは個人的に実際見ていまして、とても良い内容でした。ただ半分くらいはこの主題歌目当てだったかもしれません。それくらいに当時ドハマリしていた楽曲でした。行き違いの恋を描いた歌詞は、ドラマに大変よく合っています。内容そのものも、おそらく似たような経験のある人は共感できたことでしょう。「春~spring~」に続けてこの曲も大ヒットしたことで、間違いなくその後しばらくヒットし続けると当時は思ったものですが…。

(※先日27日発売として書きましたが、正しくは28日発売でした。お詫びして訂正させて頂きますとともに、7月27日発売分の記事もあらためて書きましたのでご参照ください。)
スポンサーサイト

tag : 1999年 3人組 Hysteric_Blue ドラマ主題歌

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR