FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホフディラン「恋はいつも幻のように」


(※動画は非公式です。予告なく削除される可能性あります)
 大ヒットしたわけではありませんが、長く愛されているミュージシャンは多くいます。今回紹介するホフディランもその1組。コカコーラのCMで大量オンエアされて、間違いなくブレイクするかと思ったら結果はオリコン最高35位。切ない歌詞で素朴で聴かせる素晴らしい楽曲なのですが、なぜ大ヒットしなかったのか今でも不思議に思っています。1997年7月2日リリース、20年前のホフディランの代表曲。あの世界的大物ミュージシャンに似たユニット名、2人とも一度聴いたら忘れられない声質。活動休止期間を挟みつつも、今日まで音楽活動を続けています。
 ちなみにサングラスをかけた小宮山雄飛はミュージシャンきっての資産家。先日やついフェスのトークショーでNONA REEVESの西寺郷太が彼の人となりについて話していましたが、キャラの立ち具合が凄まじいです。それにしても、永く音楽活動を続けるということは本当に素晴らしいことです。最近はそれを特に実感します…。
スポンサーサイト

tag : 1997年 男性デュオ ホフディラン CMソング

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。