FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BONNIE PINK「A Perfect Sky」


 6月28日リリースの名曲、今回はBONNIE PINK「A Perfect Sky」。10年前は「Heaven's Kitchen」など、スウェディッシュ・ポップを歌う赤い髪のインパクトが強く、どちらかと言うとコアな音楽好きから好まれていた印象でした。いつの間に資生堂『アネッサ』のCMで大きく話題になって、髪も赤でなくなって世間的に大ヒットしたことにビックリした記憶があります。表記まで"Bonnie Pink"から"BONNIE PINK"になっていました。最終的にはNHK紅白歌合戦にも初出場。現在まで彼女にとって最大のヒット、代表曲となっています。
 浮遊感と爽やかさを両立している楽曲は、聴いていてとても気持ちが良かったです。2006年のボニピンといえばこの曲ですが、前のシングルも「LOVE IS BUBBLE」、映画『嫌われ松子の一生』主題歌として話題になっていました。レーベルのワーナーが仕掛けたと言いますか、流れにうまく乗ったと言いますか。デビュー期から実力の高さは間違いなかったので、この曲の大ヒットは個人的にも嬉しい気持ちになりました。現在は結婚・出産で一時活動休止中。落ち着いたらまた復帰することでしょう。楽しみにしたいです。
スポンサーサイト

tag : 2006年 女性ソロ BONNIE_PINK CMソング 紅白歌合戦歌唱曲

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。