FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鼠先輩「六本木~GIROPPON~」


 6月18日リリース、今回ピックアップするのは鼠先輩「六本木~GIROPPON~」。2008年なので9年前、そろそろ記憶から抜け落ちている人も多くなっている頃ではないでしょうか。カラオケ仕様の安っぽさが目立つ編曲と映像、ほどよく心地良い歌謡曲のメロディー、そして何より”ぽ”があまりにも目立ち過ぎる歌詞。特にラスト1分半はひたすら”ぽ”しか言っていません。”ラララララ~”でそのままフェードアウトする曲は多々ありますが、この曲の場合は無駄に転調したり長い休符を入れたり。本来の歌詞はそれなりにしっかり作られていますが、本番は完全にラストの”ぽ”連発のパートだと言わんばかり。見事なものでした。ただこの曲以降は「おいた」「天狗」「おかね」が全くヒットせずすぐに歌手業からは撤退。最近は経営者として活動しているようですが、今しがたTwitterを確認するとアカウントが凍結されていました。一体何があったのでしょうか…。
スポンサーサイト

tag : 2008年 男性ソロ コミックソング 鼠先輩

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。