スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

氣志團「スウィンギン・ニッポン」


 「One Night Carnival」「結婚闘魂行進曲「マブダチ」」「俺達には土曜日しかない」「喧嘩上等」など、氣志團の人気曲は不思議と5月~6月リリースの曲が多いように感じるのは私だけでしょうか。この曲もそうです。2003年6月11日リリースの「スウィンギン・ニッポン」。人気上昇真っ只中のリリースで、勢いがあります。非常に趣向を凝らしたPV、それが示す通りの賑やかな盛り上げ曲であるとともに、メロディーがものすごく優れているのも大きなポイント。すごく考えられているとともに、後から見るとやはり売れるべくして売れるバンドだとあらためて分かります。
 そういえば恒例の氣志團万博が初めて行われたのもこの年でした。彼らも一時休止を挟むものの活動期間は15年を超えました。長い人気になっています。氣志團万博は今年も9月に開催、すっかり木更津の恒例行事として欠かせなくなりました。私が足を運ぶ機会はいつになるかは分からないですが、いつかは行きたいです。もっともこの曲の演奏機会は最近やや少なくなっているようですが…。
スポンサーサイト

tag : 2003年 ロックバンド 氣志團

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。