FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京女子流「鼓動の秘密」


 ゴールデンウイーク、いかがお過ごしでしょうか?今年は今日から3日間、アイドルソング3連発でお送りします。本日5月4日分は2011年より、東京女子流「鼓動の秘密」。同名の1stアルバムがちょうど6年前のこの日に発売されました。本来はもっと早くリリースされる予定だったようですが…。
 私自身はリアルタイムで熱心に聴いていたリスナーではなかったですが、当時の絶賛度は半端ないものがありました。連日Ustreamでライブが配信されていて、Twitterでもおおいに湧いたものです。それもそのはず、PVを見てもらえれば分かりますが楽曲のオシャレさが段違い。クールでダンサブルな雰囲気はSPEEDを彷彿とさせますが、そこに年相応のかわいさも十二分に含まれています。5人とも当時中学生。そういえばももいろクローバーZと合同ライブもありました。グループの足跡は必ずしも順調とは言い切れないですが、それでも今年で結成7周年。メンバーは1人卒業しましたがここまで存続しているのは素晴らしいこと。またあらためて何かしらの形で注目されて欲しい所ではありますが…。
スポンサーサイト

tag : 2011年 女性アイドル 東京女子流 エイベックス

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。