FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キング・クリームソーダ「ゲラゲラポーのうた」


 『妖怪ウォッチ』が突如大ブームとなって、子どもたちから全世代に広く知られるようになったのは2014年のこと。早いものです。さすがに今は当時ほどの大人気ではないですが、テレビ東京ではずっとアニメは放送されていて連載・コミック化も続いています。おそらく映画も年末恒例でずっと続くのではないでしょうか。楽曲は2014年4月30日リリース、キング・クリームソーダ「ゲラゲラポーのうた」がアニメ版最初のオープニングテーマ。謎のラッパー・ゲラッパーと謎の女性歌手・マイコと謎の男性ボーカル・ZZROCK。ラッパーの方は噂によるとm.o.v.eやALTIMAでお馴染みの方だそうで、当時のファンにとっては驚愕の事実だったようです。現在も一貫してオープニングテーマを担当していますが、さすがにCDシングルは当時ほど売れることはなくなりました。ただ妖怪ウォッチが続く限り、キング・クリームソーダが続くことはおそらく間違いなさそうです。
スポンサーサイト

tag : 2014年 キングクリームソーダ 3人組 エイベックス アニメソング

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。