fc2ブログ

渡辺美優紀「やさしくするよりキスをして」


 12月24日、クリスマスイヴですがこの日リリースの楽曲は意外とないもので。あるいはあってもなかなか動画が見つからないという状況。というわけで今回はとりあえず昨年のAKB48じゃんけん大会の副賞としてリリースされたみるきーこと渡辺美優紀の「やさしくするよりキスをして」を取り上げます。あまり語ることないんですけどね。とても古いタイプのベタベタのアイドルソングです。メロディーがハッキリしていて、聴きやすい曲ではありますが。当然ながら秋元康作詞、字面的に満里奈や美奈代を思い出させる部分も40代くらいの人にはちょっとだけあるかもしれません。
スポンサーサイト



tag : 2014年女性アイドルAKB48渡辺美優紀デビュー曲

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR